2018.08.31 銀座

温もりときらめきを感じられるマリッジリング

槌目春はやわらかな光が木漏れ日を感じさせるリングです。

春の香りをはこんでくれそうなこちらのデザインをおふたりには選んでいただきました。

 

 

柔らかな光沢感をお二人にも気に入っていただけましたね。

 

 

ホワイトゴールドイエローゴールドでお仕立てしたため風合いの変化のちがいもこれから感じられると思います。

 

 

リングもこれからおふたりの手に馴染んでいきますのでどんどん愛着が湧いていきますね。

 

 

明るいおふたりのリング制作に携わることができて、私もとても楽しいひとときを過ごせました。

またお会いできるのを楽しみにしております。

末永くお幸せに・・・!



つくり手 福島瑠佳



Male:結婚指輪《槌目春》/K18WG(ホワイトゴールド)
Female:結婚指輪《槌目春》/K18YG(イエローゴールド

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

温もりときらめきを感じられるマリッジリング