2018.04.06 銀座

表と裏どちらも楽しめるお二人だけの特別な結婚指輪

 

 

男性が好きなリングと女性が好きなリング、

お二人はそれぞれお好みが別々でしたね。

 

男性はAla《アーラ》を、

プラチナ1色で仕立てたリングがお気に入り。

 

同じプラチナで仕立てていても、

彫り模様と鏡面仕上げで、

それぞれ質感が異なるところがいいと、

仰っていました。

 

 

 

 

 

女性はLerato《レガート》の、

ゆるやかなU字のカーブがお気にり。

 

だけどやっぱり男性と同じ形にしようかと、

悩みながら話し合ったことを思い出します。

 

「お互いの好みをひとつにまとめたい!」と、

お二人の新たなご希望で、

半分ずつ異なる質感で仕立てることに。

 

 

 

 

正面から見たときは、

結婚指輪らしい鏡面仕上げで仕立て、

リングの裏側を男性がお好みの彫り模様を、

お二人揃えて彫りました。

 

オーダーメイドってすごい!」と、

喜んでくださったお二人。

 

 

 

 

どちらの面を表につけても楽しめる、

特別なリングになりましたね。

 

お二人のリングに刻まれた、

羽モチーフの彫り模様。

 

羽のモチーフのジュエリーは、

「幸せを運んでくる」と言い伝えられています。

 

お二人の元へこれから、

たくさんの幸せが訪れますように。

 

末永いお幸せを祈っています。



つくり手/平島郁美



Ala《アーラ》

Lerato《レガート》

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

表と裏どちらも楽しめるお二人だけの特別な結婚指輪