ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

ダイヤの輝く位置にこだわった婚約指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

ダイヤの輝く位置にこだわった婚約指輪

ピンクゴールドの婚約指輪をお探しのお二人。

お二人が婚約指輪として選んだのはCon Moto《コンモート》でした。

 

コンモート ブログ1

 

《コンモート》は結婚指輪としてご紹介していますが、

普段使いも考えたお二人は婚約指輪としてお仕立てすることにしました。

 

女性のお気に入りのポイントはV字のフォルム。

深く下に下がるフォルムが指をより美しく見せてくれます。

 

コンモート ブログ2

 

 

《コンモート》はもともとダイヤモンドが6石留まったデザインですが、

婚約指輪としての特別感を出すために1石だけ留めることに。

 

指輪を着けた時に外側からキラリと輝くように、と

石を留める位置にまでこだわりました。

 

コンモート ブログ3

 

 

直接お渡しできず残念でしたがお二人の笑顔を見ると

つくり手としてとても嬉しい気持ちになりました!

 

笑顔がとても素敵なお二人にまたお会いできることを

心より楽しみにお待ちしております。

末永くお幸せに!

 

つくり手 尾﨑 理沙

 

Female:エンゲージリング/K18PG(ピンクゴールド)

Con Moto《コンモート》

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語