2018.04.01 銀座

ダイヤの輝く位置にこだわった婚約指輪

ピンクゴールド婚約指輪をお探しのお二人。

お二人が婚約指輪として選んだのはCon Moto《コンモート》でした。



《コンモート》は結婚指輪としてご紹介していますが、

普段使いも考えたお二人は婚約指輪としてお仕立てすることにしました。


女性のお気に入りのポイントはV字のフォルム。

深く下に下がるフォルムが指をより美しく見せてくれます。




《コンモート》はもともとダイヤモンドが6石留まったデザインですが、

婚約指輪としての特別感を出すために1石だけ留めることに。


指輪を着けた時に外側からキラリと輝くように、と

石を留める位置にまでこだわりました。




直接お渡しできず残念でしたがお二人の笑顔を見ると

つくり手としてとても嬉しい気持ちになりました!


笑顔がとても素敵なお二人にまたお会いできることを

心より楽しみにお待ちしております。

末永くお幸せに!



つくり手 尾﨑 理沙




Female:エンゲージリング/K18PG(ピンクゴールド)


Con Moto《コンモート》

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ダイヤの輝く位置にこだわった婚約指輪