2018.02.23 銀座

優雅な流れるラインが特徴の結婚指輪と婚約指輪



“シンプルだけど人と違う”リングがご希望のお二人。


マリッジリングは左右からアームが伸び、

何かを抱くような形が特徴的なModerato《モデラート》。





男性は左右で異なるテクスチャで仕立てました。

ホーニングと鏡面のコントラストが、

シンプルな中にこだわりを感じさせます。


女性は鏡面仕上げで仕立て、

婚約指輪との重ね付けも大切にしました。





内側にはお二人の思い出のマークを刻んでいます。

思い出のマークを入れることで、

より一層愛着が湧く結婚指輪になりましたね。


婚約指輪にはダイヤを支える、

アームの流れが綺麗なOnda《オーンダ》を。





側面からも流れるラインが綺麗に見える、

この形が女性さまのお気に入り。


《モデラート》と《オーンダ》で、

左右から腕が伸び流れる形を揃えました。





いつお会いしてもお互いに寄り添いあい、

仲睦まじいお二人にピッタリなリングだと思っています。


特別なリングと共に、

お二人の幸せが末永く続いていきますように。



つくり手 / 平島 郁美



Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ

Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

Female:エンゲージリング/Pt900(プラチナ)


Moderato《モデラート》


Onda《オーンダ》


銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

優雅な流れるラインが特徴の結婚指輪と婚約指輪