2018.02.15 銀座

太陽の光を浴びて育った自然の暖かさを感じられる結婚指輪



Foresta《フォレスタ》が気になり、

ご来店してくださったお二人。


たくさんのリングを試着しましたが、

初めから変わらず《フォレスタ》がお好みでしたね。


お気に入りのポイントは、

暖かく優しい木の肌のような彫り模様。


彫り模様にさらにはっきりと強弱をつけて、

太陽の光をいっぱいに浴びて育った木のように、

自然の温もりを感じるリングに仕立てた所が、

特別なお二人だけのこだわりです。





地金の色味についても、

たくさん悩みましたね。


男性はプラチナにするか、

ホワイトゴールドにするか悩まれ、

手に馴染むお色味が、暖かな彫り模様と合わさる、

ホワイトゴールドを選びました。





イエローゴールドピンクゴールドで、

悩まれていた女性は、

何度も着け比べては男性に、

「どっちが似合うかな?」と、

相談されていました。


男性から似合うと後押しがあり、

イエローゴールドの地金に。





ご納品の時に「いいリングになって良かったね!」と、

何度も仰ってくださったことが嬉しかったです。


「このアトリエに来ることも無くなるのかな」と仰っていましたが、

クリーニングやサイズ直しなど、

またいつでもアトリエに来てくださいね。


太陽の下で元気に咲いているお花のように、

見る人をふんわり暖かなお気持ちにさせてくれるお二人。


これからの末永いお幸せを、

銀座アトリエから祈っています。





つくり手 / 平島 郁美




Male:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド

Female:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)


Foresta《フォレスタ》


銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

太陽の光を浴びて育った自然の暖かさを感じられる結婚指輪