ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

プラチナの色味で「凛とした雰囲気」を感じる結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

プラチナの色味で「凛とした雰囲気」を感じる結婚指輪

s_2844 1 (1)

 

 

“シンプルが好き”だとご希望があるお二人。

 

シンプルな中でも“お二人らしさ”が、

感じられるリングをお探しでしたね。

 

たくさん試着をしていく中で、

手に取り真っ先に好きだと感じたリングはErba《エルバ》。

 

 

s_2844 3 (1)

 

 

「ホームページを見たときから気になっていた」と、

仰っていた女性。

 

《エルバ》にはリング一周、

“月桂樹”をイメージした彫り模様が施されており、

アンティークさもどこかに感じられるリングです。

 

鏨(たがね)と槌(つち)を使い、

一線一線、手作業で彫っていきます。

 

 

 

s_2844 2 (1)

 

 

お二人は地金にプラチナを選ぶことで結婚指輪らしさと、

凛とした彫りの美しさを感じられるリングに仕立てました。

 

内側には大切な記念日と、お二人のお名前を。

 

そして誕生月が同じお二人は、

揃えてアクアマリンを一石づつ留めました。

 

 

s_2844 4 (1)

 

 

お二人とは初めの打ち合わせをアトリエで、

ご自宅がアトリエから遠いためご納品は郵送で行いました。

 

リングのお写真も、

携帯の待ち受け画面にしてくださっていると、

心温まるご報告がとっても嬉しかったです。

 

「幸せな結婚」「子宝」「希望の光」など、

とても縁起がいい意味合いをもつアクアマリンが、

これからのお二人を支えるお守りとなりますように。

 

末永いお幸せを、

銀座アトリエから祈っています。

 

つくり手 / 平島 郁美

 

 

Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

 

Erba《エルバ》

 

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語