ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

お気に入りのひねりのリングに2色とマットなアレンジを加えたマリッジリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

お気に入りのひねりのリングに2色とマットなアレンジを加えたマリッジリング

IMG_3748

 

女性が”2色のコンビリング”がお好みでオーダーで何かいいのができればなとith銀座へお立ち寄りいただきました。

 

コンビリングが好きだけどクラフト感のあるデザインではなく、結婚指輪感が欲しいというご希望と2色の感じがさりげない雰囲気ではなく、はっきりと目立つようにしたいとのこと。

 

まずはベースのリングをご一緒に考えていくと、男性が中心に伸びやかなひねりが特徴のMobius due《メビウスドゥーエ》をご試着されて”ひねりはどこのお店でも違うなと思っていたけどこれはいいかも!”と気に入ってくださったので、
お二人に短いひねりの入ったMobius uno《メビウスウーノ》とMobius due《メビウスドゥーエ》どちらもご説明、ご試着頂きました。
女性もとても気に入られているようだったので、コンビにできることを写真で見せながらお話すると、”中心のひねり部分にK18を入れるのが素敵!”とpt900とK18のコンビでお仕立てすることに。

 

 

IMG_3767

 

Mobius uno《メビウスウーノ》とMobius due《メビウスドゥーエ》どちらにするかかなり悩まれましたが、”ひねりの中心にダイヤを1pc入れたいこと、コンビ感がはっきりとわかるようにしたい”と女性が仰っていたので”よりはっきりコンビ感がわかるのとダイヤを留められるのはMobius due《メビウスドゥーエ》ですよ”とお伝えしました。
男性もMobius due《メビウスドゥーエ》がいいと仰っていたこともあり、ペア感とこだわりのコンビが素敵に見えるリングにしたいとのことでお二人ともMobius due《メビウスドゥーエ》に決まりました。

 

 

CIMG3863

 

男性も女性のように何かアレンジを加えたいとのことで、”あまり指輪を普段着け慣れていないならマットもおすすめですよ”と表面にヘアラインが入ったリングをご試着いただくと、
”とっても肌に馴染んで好きです!”とヘアラインを表面に入れて中心は鏡面で仕上げることになりました。

男性がヘアラインを入れたことで女性も中心のK18部分にヘアラインを入れたいとご希望があったので、中心から側面にかけて流れるように入れることに。

 

CIMG3860

お二人とはテクスチャやコンビの入れ方など細かな部分もご一緒にたくさんお話させていただきました。

仕上がったリングをみて”とても素敵です”と仰ってくださり、とても嬉しかったです!

またいつでもいらしてくださいね。

つくり手 千葉美貴

Male:マリッジリング/pt900

Female:マリッジリング/pt900/K18YG

 

結婚指輪:Mobius due《メビウスドゥーエ》

 

 

 

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)2017新作リング(婚約指輪・結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語