ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

終わることなく一周ダイヤモンドを留めた永遠という名の婚約指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

終わることなく一周ダイヤモンドを留めた永遠という名の婚約指輪

s_G2505 1

 

 

「普段使いがしやすいエンゲージリングにしたい」というご希望がある女性。

 

大きい中石がついたエンゲージリングよりも、

同じ大きさのダイヤが連なる“フルエタニティ”のリングをお探しでしたね。

 

「いかにもエンゲージリングという主張があるリングより、

少しファッション性もあるリングの方がずっと着け続けられると思って」と、

お話ししてくださいました。

 

 

s_G2505 2

 

 

その中で、女性の目に止まったリングはEterno《エテルノ》でした。

 

ダイヤモンドを留める爪が、

リズムを刻むように交互に配置されたエンゲージリング。

 

ダイヤモンドは0.05ctのものを20石、

ぐるりと一周リングに留めて華やかに。

 

地金をプラチナで仕立てることで、

煌びやかさを程よく上品に仕立てました。

 

 

s_G2505 4

 

 

「一生に一度だけ渡すエンゲージリングだから、好きなものを選んで欲しい。」と、

暖かく見守る優しい男性の表情が印象的で、

幸せな気持ちを分けていただけたことを思い出します。

 

“一生に一度”のエンゲージリングだからこそ、

身につけて気分が上がる素敵なリングになりましたね!

 

 

s_G2505 3

 

 

《エテルノ》はイタリア語で「永遠」を意味します。

 

どこから見ても明るく輝く《エテルノ》のように、

お二人の幸せも明るく輝き永遠に続いていきますように。

 

 

つくり手/平島 郁美

 

 

Female:エンゲージリング/Pt900(プラチナ)

 

Eterno《エテルノ》

 

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)2017新作リング(婚約指輪・結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語