ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
大阪 心斎橋(2018年5月OPEN予定)
イズ大阪心斎橋ご予約

表面の繊細な斜めのラインと内側に心のこもった手書きの薔薇を入れたマリッジリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

表面の繊細な斜めのラインと内側に心のこもった手書きの薔薇を入れたマリッジリング

 

IMG_2031

 

7月にお越しいただいたお二人。

お二人のご希望は、

”細身のシンプルなデザインで何か少し加えたいな”と仰っていました。

 

ストレートの丸みのあるリングなどをまずご試着をしていき、

細さやつけ心地はお好みのようでしたが何か物足りなさを

感じているのかなと思い、Allegro《アレグロ》をご試着いただきました。

 

繊細な斜めのラインがポイントでマットと鏡面のどちらも楽しめるデザイン。

”その日の気分や服装に合わせて変えられるのが面白いですよ”とお話すると、

”マットと鏡面の2面性がすごいいい!シンプルだけど

斜めの線が入っているから好き”と仰っていただき

お二人ともこちらのデザインでお仕立てすることに。

 

 

CIMG2262

 

女性は仕事柄あまり派手なリングをつけられないとのことで、

ダイヤをつけたいけど悩むとおっしゃっていました。

”たくさんダイヤが入っていると煌びやかには見えてしまいますが、

幅も細身なので1pc真ん中に留めてもさりげなく輝いてくれるので

いいと思いますよ”とお伝えすると”このくらいだったら

さりげなくて大丈夫そう!”と1pc伏せ込みで入れることに決まりました。

 

 

IMG_2439

IMG_2410

 

リングの内側には、絶対に入れたい!

と仰っていた女性の手書きの薔薇を。

また、誕生日を交換して入れてお互いの誕生石の

トルマリンとペリドットをそれぞれに留めました。

 

お二人だけの特別なアレンジになりましたね!

 

CIMG2256

 

実は、出会って20年目のお二人。

リング選びをしている時もお互いの好みを

とても理解しているように感じておりました。

一途に想い合うお二人のことをこれからも、

内側に彫った”薔薇”がお守りとしていつまでも見守ってくれますように。

 

つくり手 千葉美貴

 

 

Male:マリッジリング/pt900(プラチナ)

Female:マリッジリング/pt900(プラチナ)

 

結婚指輪 Allegro《アレグロ》

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)2017新作リング(婚約指輪・結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語