2017.10.19 銀座

普段の生活に馴染むように、お互いの好みを大切にした結婚指輪



「毎日の生活に馴染むようなリングが欲しい」というご希望があり、

結婚指輪を探していたお二人。


そんなお二人の目に止まったリングは、Colore《コローレ》でした。

《コローレ》は地金を2種類使うことで、2色の色彩を楽しめるリングです。


初めて《コローレ》を手に取り身につけた時、

「おっ!」とビビッときたような男性の表情を覚えています。





男性はプラチナピンクゴールドが寄り添う2色がお好みでしたね。

プラチナの色味を、肌馴染みのいいピンクゴールドで縁取り、

“馴染みやすく”にこだわりました。


女性は、イエローゴールドをメインにリングをお仕立てしました。


1番のこだわりはリング中央のテクスチャ。

細やかな格子状のラインで、

イエローゴールドがより明るく華やかに、

だけどどこか繊細にも感じられます。


サイドはプラチナで、リング全体の雰囲気をグッと引き締めました。





それぞれ形やテクスチャは違いますが、

どりらも2色のリングで仕立てお揃い感も大切に。


ご納品後、「ithさんにお願いして良かったです!」とメッセージをくださいました。

アトリエでお二人と出会いご納品まで携われたご縁に、

感謝と幸せな気持ちを感じます。




いつお会いしてもオシャレで優しい雰囲気のお二人に、

ピッタリな結婚指輪になりましたね!


2種類の地金を使い1つのリングになる《コローレ》のように、

2人で1つになる夫婦生活が、末永く幸せであるよう祈っています。




つくり手/平島郁美





Male:マリッジリング/Pt900 K18YG(プラチナ/イエローゴールド

Female:マリッジリング/K18YG Pt900(イエローゴールド/プラチナ)


Colore《コローレ》

https://rings.ateliermarriage.com/collections/show?ring_id=3


銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

普段の生活に馴染むように、お互いの好みを大切にした結婚指輪