2017.09.06 銀座

お互いに対する想いをひねりのリングに込めたマリッジリング

 

 

ご入籍をされた7月10日にお越しいただいたお二人。

 

1つ1つのリングを楽しみながらご試着していました。

たくさんのリングを見ているうちに、ミルグレインと

中心にひねりがあるかたちがお二人ともお気に入りに。

特にお好みだったかたちは、Mobius due《メビウスドゥーエ》。
Mobiusは"永遠” という意味があり、その意味合いを女性が

元々知っていて”永遠に終わることのない関係でいたいから”と

お二人とも笑顔で仰り、かたちはMobius dueで決まりました。

 

 

 

男性がマットな雰囲気もお好みのようだったので、

”中心や表面にマット仕上げを入れられますよ”とお話すると

”中心から側面までマットな仕上がりのホーニングにしたい”と

マットと鏡面のどちらも楽しめるデザインに決められました。

 

女性は、流れるラインの綺麗さを意識していたので

中心から側面にかけて流れるように”スターダスト”を

入れることをオススメすると”ダイヤみたいでとても綺麗”と

入れることに決めました。

 

最後までお気に入りだった、ミルグレインを入れるか

悩まれてましたが、”側面にミルを入れることでより全体が煌めきますよ”と

お伝えしたことと、男性から”一番最初のお気に入りポイントだったから

せっかくなら入れてもいいんじゃない”という一押しがあり、

”一番すきなかたちにしたいので、ミルグレインをいれます!”と

側面に入れるかたちになりました。

 

 

お互いの意見を尊重し、仲睦まじくお話をしていたお二人。

かたちを決められた理由のように、”永遠に終わることのない

関係でいたい”そんな想いが込められた素敵なかたちに仕上がりましたね。

 

 



つくり手 千葉美貴


Male:マリッジリング/pt900

Female:マリッジリング/pt900

 

結婚指輪 Mobius due《メビウスドゥーエ》

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いに対する想いをひねりのリングに込めたマリッジリング