ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

優しい雰囲気を大切に、仕上げや色味にこだわった結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

優しい雰囲気を大切に、仕上げや色味にこだわった結婚指輪
2017.08.13|Ginza

優しい雰囲気を大切に、仕上げや色味にこだわった結婚指輪

2207 1

 

 

「まだ色々とリングを着けていないから、何がいいのか想像がつかない。」

と、初めにおっしゃっていたお二人。

 

シンプルな形のもの、クラフト系のもの。

たくさんのリングを試着しながら、

何が好きなのかじっくりお話をお伺いしました。

 

「シンプルだけど、どこかこだわったリングがいいな。」

「優しい雰囲気のあるリングを選びたい。」

 

試着をするにつれ、ふんわりとしていた好みが少しづつ形になりましたね。

 

 

M2207 3

 

 

最後にお二人が選んだリングはColore《コローレ》。

 

プラチナに寄り添うピンクゴールドの色味。

手打ちで一つ一つ、丁寧に形作る槌目模様。

小さな粒で縁取るミルグレイン。

 

求めていた優しい雰囲気を感じさせる、お二人にピッタリなリングです。

 

リング表面をシャインマットというつや消しで仕上げ、

より柔らかく見えるようにお二人はこだわりました。

 

 

M2207 2

 

 

内側の刻印はお二人の名前と大切な記念日を刻み、

それぞれの誕生石を留めました。

 

「長い時間平島さんと相談せさていただき、

素敵なリングが完成して大変嬉しく思っております。

今後も、大切に身につけていきたいと思います!」

と、ご納品後に嬉しいメッセージをくださいました。

 

 

M2207 4

 

 

ご納品は銀座のアトリエでしたが、

お二人と初めにお会いしたのは大宮のアトリエでしたね。

 

「来週からは毎日雨が降るらしいですよ。」とたわいもないお話をした時、

「そうなんですね!でも、たまには雨も降らないとね。」と返してくれた、

その一言がとても心に残っています。

 

良いことばかりを、ありがとうと思うのではなく、

そうではないことにも、ありがとうと思える素敵なお二人。

 

これから新しく始まる結婚指輪のある生活が、

コローレのようにたくさんの色で彩られ、

幸せ溢れる日々となりますよう祈っています。

 

 

クリーニングやサイズ直しなど、

今後メンテナンスでまたお会いできることが楽しみです。

 

つくり手 / 平島 郁美

 

 

 

Male:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド)Pt900(プラチナ)

Female:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド)Pt900(プラチナ)

 

 

結婚指輪 Colore《コローレ》

ご予約
結婚指輪のブランド ith 銀座
イズ銀座ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー