2021.07.18 福岡天神

ithで最も奥行きのあるアトリエ

段々と日差しが強くなり、

空に浮かぶ大きな入道雲が

夏の訪れを感じさせますね。


今回は福岡天神アトリエ

こだわり抜かれた空間をご紹介します。



福岡天神アトリエ

ithの中で一番奥行きがあるアトリエです。


「まだ奥があるの?」

と思うほど廊下が長く、

お越しいただいたお客さまにも

よく驚かれます。


またエントランスや二階へと続く

階段は天井が高く、

とても開放的な空間になっています。



高くて手が届かない場所に絵が飾られていたり、

上から降るような照明など

さまざまなところに

こだわりが込められています。



お二人が指輪を選ぶお席も

広々とくつろいでいただける

空間となっています。


福岡天神アトリエにお越しになった際は

アトリエ内の細かなこだわりにも

ぜひ注目してみてください。



このアトリエでお二人にお会いできることを

心より楽しみにしております。



福岡天神アトリエ つくり手一同




福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ithで最も奥行きのあるアトリエ