2021.07.22 福岡天神

お二人それぞれのお好みを叶えた結婚指輪

一番最初にithへお越しくださったお二人。

 

「さりげない動きがある指輪がいいな」

と漠然としたイメージを

持ってくださっていた女性。

 

男性は「真っ直ぐでシンプルな指輪がいい」

と仰っていましたね。

 

 

そんなお二人がたくさんのデザインから

選ばれたのは《フォルテ

 

まっすぐにも近い、さりげないカーブを

お二人とも気に入ってくださいました。

 

 

男性は「より落ち着いた印象にしたい」と

肌馴染みの良いマットな質感に。

 

 

女性は「もう少しダイヤを控えめにしたい」と

ダイヤを3pcにしましたね。

 

これからずっと身につけるものだからこそ

それぞれのお好みも大切にした

結婚指輪になりました。

 

 

質感はそれぞれ異なりますが、

形や色味は同じなため、

しっかりお揃い感もある一組に。

 

ご納品の際、

喜んでくださっているお二人を見て

私自身もとても幸せな気持ちになりました。

 

 

もうすぐ顔合わせやご入籍を控えているお二人。

どちらも素敵な1日となることを

アトリエより願っています。



つくり手 小川



Male:結婚指輪フォルテ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪フォルテ》/ Pt900(プラチナ

 

 

 

 

 

 

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人それぞれのお好みを叶えた結婚指輪