2021.07.17 福岡天神

同じ形をベースに、お二人それぞれさりげない質感を加えた結婚指輪

車を走らせ

広島県から福岡天神アトリエ

お越しくださったお二人。

 

ithで指輪を選ぶために

はるばる足を運んでくださいました。

 

 

シンプルが一番の男性と

少し動きのあるデザインが好きな女性。

 

でもお揃いを考えて

お二人ともとても悩まれましたね。

 

そこでベースの形を揃えて

質感でお互いの“こだわり”を

取り入れることを

提案させていただきました。

 

 

お二人が選ばれたのは

お揃いの《カンタービレ

 

男性はライン以外に

お気に入りのつや消しを。

さりげないツヤ感がお気に入りでしたね。

 

ご自身の手にしっくりくるよう

幅を太くしたのも

こだわりの一つです。

 

 

女性は

お越しいただく前より

心惹かれていた

スターダスト加工を表面に。

 

繊細な中に

さりげない輝きが加わり、

オリジナリティ溢れる指輪に

仕上がりました。

 

 

内側には新たなスタートの日と共に

お揃いでご入籍月の内石を。

 

内側にもお二人だけが知る

こだわりが隠れた

世界で一組の指輪が完成しました。

 

 

 

“歌うように、表情豊かに”

 

そんな意味を持つ

音楽用語から名前を取った

カンタービレ

 

新たにスタートした

ご家族の生活も笑顔溢れる

幸せな日々となりますように。

 

末永い幸せを祈っております。



つくり手 舩津



Male:結婚指輪カンタービレ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪カンタービレ》/Pt900(プラチナ

 

 

 

 

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

同じ形をベースに、お二人それぞれさりげない質感を加えた結婚指輪