2021.08.02 福岡天神

“不滅の愛のシンボル”をモチーフにした婚約指輪

男性から女性へと

結婚の約束として贈る婚約指輪

 

一生に一度だからこそ、

どんなデザインが良いのか悩みますよね。

 

今回ご紹介させていただく指輪は

植物の“蔦”をモチーフにした《エデラ

なめらかな動きがあり、

エレガントな雰囲気を持つ《エデラ

 

柔らかな女性らしさと

ほどよい華やさを合わせもった指輪です。

 

婚約指輪だけを身に着ける時も、

結婚指輪重ね付けをする時も、

どちらでも楽しめるデザインです。

 

 

“蔦”には、

どのような意味合いがあるのか

ご存知でしょうか。

 

実は、

“不滅の愛のシンボル”と言われています。

 

大切な贈りものを、

こういった意味合いで選ばれるのも

とても素敵ですよね。

 

 

どんな指輪を贈ろうかな?と

悩まれている男性も、

自分にはどんな指輪がいいのかな?と

悩まれている女性も、

まずはお気軽にアトリエへお越しください。



つくり手 小川



 

 

Female:婚約指輪エデラ》/Pt900(プラチナ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

“不滅の愛のシンボル”をモチーフにした婚約指輪