2021.06.28 福岡天神

お二人の”好き”が紡がれたお揃いの結婚指輪

プロポーズの思い出を

嬉しそうに話してくださる女性と

横で照れ臭そうに笑う男性。

 

そんな幸せいっぱいのお話から

お二人の結婚指輪選びが始まりました。

 

 

指輪選びは

ithが初めてだったお二人。

 

「普段アクセサリーをつけないので・・」

と不安そうなお二人でしたが、

試着していく中で

それぞれの"好き"が見つかりました。

 

男性はよりはっきりとしたデザイン

女性は控えめな動きのある形。

 

 

そのお二人の"好き"を叶えたのが

さりげないカーブフォルムの

マルカート》でしたね。

 

形は女性の"好き"に

男性が寄り添い、

質感で男性のお好みを取り入れました。

 

 

中央には星をモチーフにした

彫りとダイヤモンドをお留めしたのも

お二人のこだわりポイントです。

 

お二人の”好き”が紡がれた指輪は

常にお互いを想い合う

お二人にぴったりの指輪になりましたね。

 

 

ithの《プロポーズリング》で

結婚の約束を交わされたお二人。

 

これからもお二人の日常の中で

ithの指輪が寄り添ってくれますように。

 

末永く、お幸せに・・・!



つくり手 舩津



Male:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)

 

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の”好き”が紡がれたお揃いの結婚指輪