2021.05.07 福岡天神

お二人の大切な季節で表現する結婚指輪

2021年もあっという間に5月ですね。

春の暖かいぬくもりが、

感じられる季節になりました。


ithでは、

季節を感じられるリングをご用意しています。


その中でも、

これからの季節にぴったりの

槌目薫風》というリングを

ご紹介させていただきますね。



薫風とは、

春から夏にかけて吹く

初夏の風のことを言います。


この《槌目薫風》は、

1つ1つ金槌で叩きながら

面を出す”槌目模様”を

マットな質感でお仕立てしています。


ほどよい陰影ができることによって、

穏やかな初夏の風を感じられます。



お二人にとって、

大切な”思い出の季節”はありますか?


お二人が好きな季節、

出会いの季節、

お付き合いをはじめた季節、

そして、ご入籍の季節。


これから長く共にするご結婚指輪

お二人の思い入れのある季節で、

表現するのもとても素敵ですね。



お二人だけの結婚指輪

どんなデザインにしようか、

私たちつくり手と3人で

一緒に考えていけると嬉しいです。





福岡天神アトリエ つくり手一同




Female:結婚指輪槌目薫風》/K18YG(イエローゴールド)

male:結婚指輪槌目薫風》/Pt900(プラチナ)



















福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の大切な季節で表現する結婚指輪