FAQ

数年後、好みが変わってしまわないか心配です

ithでは、お客様が本当に欲しいと思える指輪づくりを叶えるため、1点ずつ指輪をオーダーメイド制作しております。

ご相談の際は、お二人のお好みやお似合いになるデザインの確認はもちろん、服装やライフスタイルなど、多角的な視点からつくり手がデザイン選びをサポートいたします。将来宝石を増やす想定で、予めデザインに余白を持たせるなど、幅広いご要望にお応えすることも可能です。

 

末永くご愛用いただくため、アフターケア(磨き直しクリーニング・サイズ直し・石留め加工など)とともに、ithでお仕立てした指輪のリフォームのご相談も承ります。ご納品後も、ぜひお問い合わせください。

 

また、結婚指輪と重ね着けできるスタッキングリングジュエリー《Cammino》シリーズもご用意しており、お持ちの結婚指輪と組み合わせて新たな指元の印象をお楽しみいただくことも可能です。細身のリング幅のためコーディーネートしやすく、ダイヤモンドや色違いの地金を組み合わせることで、結婚指輪の新たな魅力を引き出すことができます。


[関連ページ]
・アフターケアについて
・お客様のリフォーム事例

・重ね着けリング《Cammino》について

About Design & Customization