2024.01.20 梅田

温かみあるお色味がお二人にぴったりな結婚指輪

 

「シンプルなデザインの中で、

形や色などこだわりたい」

カウンセリング時にそうお話してくださいました。

たくさんの試着の中で出会えた形


お二人が見つけてくださったのは、
ithが始まった当初からある指輪、

アレグロ》でした。

 

 

 

 

一周ぐるっとシャープに伸びるラインを境に、

“鏡面加工”と“ヘアライン加工”の二面性が特徴的です。

 

 

 


お越しになる前から、

マットにしようか考えていたお二人。

 

マットの中でも、より光沢感を抑えた

“ホーニング加工”を全面に施すことで、

さらに落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

お色味のこだわりを大切に


ホワイトゴールドのお色味をお見せした瞬間、

口を揃えて「この色だ!」と

仲の良さが溢れる反応をしてくださいました。

 

 

ご納品

 

ご納品時はホワイトゴールドのお色味を

自然光の下で確認されましたね。

 

「こんなかっこいい指輪着けている人いないね!」

ホワイトゴールドにしてよかったね」と

嬉しいお言葉が印象的で心に残っています。

 

 

 

 

はじめてお会いした日と、ご納品の日、

二度アトリエの前で記念写真をお撮りしました。

 

カメラ越しのお二人の笑顔に、

胸いっぱいの気持ちになりました。

 

 

 


どんな時もお二人に寄り添い続ける指輪でありますように。

お二人の末永い幸せを

アトリエより願っております。

 

つくり手 勝岡

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

温かみあるお色味がお二人にぴったりな結婚指輪