結婚指輪:緩やかなひねりのフォルム(オーダーメイド/手作り)


コンビカラーや槌目のリングが気になっていたお二人。
実際にサンプルリングを試着しながらデザインを決めていきました。


お二人が選んだリングは
つけ心地がよいとお気に入りだったヴィバーチェ。


男性のリングは、斜めに入ったラインに沿って
半分をホーニング、もう半分を鏡面でお仕立て。


女性は、半分をホーニング、もう半分をスターダスト加工でお作りしました。


指に沿う流れるようなひねりのラインが
とても美しいマリッジリングが完成しました☆



ith横浜元町 林
Vivace uno(ヴィバーチェ ウーノ)
http://www.ateliermarriage.com/rings/vivace_uno.html



この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

結婚指輪:緩やかなひねりのフォルム(オーダーメイド/手作り)